☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会(^-^)

26日は 今年本当に本当にお世話になった雑貨屋さんたちと作家さんとの忘年会(^-^)

春からの生活を思い返してもいつも一緒に素敵な時間を過ごした大切な人たちとの大切な時間☆

私にとって色々なことがありすぎた素晴らしい1年。
その中でかけがえのない人たち・・
もちろんこれからもですが・・・ とりあえず忘年会(^-^)

おいしいお料理とおいしいお酒 そして大切な人たち・・

最後には時間を忘れて大変な時間になっちゃいましたが(笑)

終電で帰らなくてはいけないメンバーとも次は始発まで・・なんて話も出るくらい
話は尽きません(^-^)
お仕事の話だけでなく プライベートなお話まで共有できる・・・
宝物だと思います(^-^)

感謝感謝の一年。
同じ時をすごさせていただけて幸せです!本当にありがとうございました!

bounenkai.jpg

bounenkai1.jpg

ドキドキのプレゼント交換!
すっごく楽しかった~~~~~

みなさんのプレゼントを全てご紹介したいくらいアイディア満載で素敵でした♪
私のもとへはとっても可愛いお友達が♪
またあらためてご紹介します(^-^)
purezentokoukan.jpg

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!





| ●ハンドメイドイベント | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと村でのお教室☆

furusatomura2.jpg


ふるさと村でのお教室無事終わりました(^-^)

皆さんの笑顔に会えてとてもうれしかったです!

そしてお世話になったみゅうさん♪いちごさん♪デイジーさん♪
そしてまた一緒に連れて行ってくれたみるくみあさん♪とっても楽しい時間をありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^O^)/

みんなの作品たち♪一部ご紹介です♪

furusatomura1.jpg
ぽんぽんサンタさんとトナカイさんはみるくみあさんのお教室作品です♪

furusatomura.jpg

furusatomura3.jpg

furusatomura4.jpg


ふるさと村様では来月 平日のスローマーケットでまたお世話になります♪

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!





| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当に感動と素敵な時間をありがとうございました!

12月12日 Night Knit cafe in f-cafe で講習をさせていただきました(^-^)

・ニットカフェ
・皮とモチーフとコサージュのネックレス
・ワイヤーウェルカムリース
・カラフルはたき
・羊毛フェルト

素敵なカフェの空間で夜 おいしいお食事とアルコール♪
とってもにぎやかでとっても楽しい時間(^-^)

始まってからの写真をなかなか撮ることができず準備から☆
fcafe.jpg

fcafe1.jpg

fcafe2.jpg

fcafe3.jpg

ioriブース♪
fcafe4.jpg


そして!!!!
とっても盛り上がっている中・・突然電気が!
あれ!?どうしたの~~ とちょっとざわつき・・

「今日お誕生日の方がいらっしゃいます~~~」


!!!!!!!!


え~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


拍手の中ケーキが私の前に!!!

もう感動で・・(>_<)

それだけじゃなく沢山のプレゼントが!!

そして 全ての参加者の方々からハッピーバースデーの歌が!!

もう嬉しくて涙が・・・
私の感動涙画像はみるくみあさんIn The Primeさんブログから(^-^)
imgfc6ec9d4zik5zj.jpg

c1e64009e9315c81dd2873770c5302c3.jpg



ケーキにうさこ!!!
感動だらけです!
fcafe5.jpg

fcafe6.jpg

終了後の打ち上げも大好きなみなさんと一緒で本当に幸せな誕生日でした!


ご参加いただいた皆様、そして参加してくれた大切な友達、妹、 
そしてご一緒させていただきいつもお世話になっている皆様・・
一生忘れないお誕生日になりました!
本当にありがとうございました!

息子も連れて行った私ですが 各ブースにちょっかい出しまくりの
息子を相手してくださった皆様・・感謝です!!

年内まだまだお世話になりますが よろしくお願いします!!



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●ハンドメイドイベント | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

In The Prime ~羊毛フェルトお教室~皆さんの作品♪

今日は午前中から北区の素敵な雑貨屋さんIn The Primeさんでの雪だるまのお教室でした(*^^)v
今日は第2回♪
今回もとっても楽しい時間でした!
やっぱり皆様それぞれの個性がキラキラ♪
小さなお子様もママの応援♪ とってもいい子に過ごせていて感心でした(^^)v

色々な方々に支えられて今の活動ができていること
本当に感謝の日でもありました(^-^)
幸せです。
千春さん 本当に色々な面でサポートしていただきありがとうございました!

かわいいかわいい世界でたったひとつの宝物たちです★
inpura2_20091210164433.jpg

ぜひ また呼んでやってください(^-^)

ご参加いただいた皆様(^-^)
本当にありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです!



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!


| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・こちらのイベントに♪

今日はこれから朱鷺メッセにおじゃまします(^-^)

★2009NSTビッグフリーマーケット IN 朱鷺メッセ
●開催日/ 2009 年 12 月 5 日(土 )
【開催会場】 ウェーブマーケット(展示ホール)
【開催時間】 10時30分~15時30分
【対象/入場料】 一般 / 有料 [100円(お一人様) 小学生以下は無料]

ハンドメイド部門で出店しているのでぜひ遊びに来てください♪

では行ってきます(^-^)

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!


| ●ハンドメイドイベント | 07:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガスショールームでのお教室終了♪

昨日は新発田ガスショールーム くらすテージ様での羊毛フェルト教室におじゃましました(^-^)
定員は10名様。ご応募は倍の人数に・・ということで抽選・・本当にありがとうございました!
とても嬉しいとても素敵な時間でした(^-^)
「私たちは運がいいわ~」
「先生また新発田に来てください」
「自己流の良くない癖がついていたので・・」
などなど 本当にこれからの力になるようなお言葉を沢山いただきました!

お声をかけていただいたショールームH様(^-^)
本当にありがとうございました!

そしてお教室後 興味を持っていただけて沢山お話させていただいた
所長様 ありがとうございました!


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪
素敵な出会い沢山の良い日でした。


ショールームの大きな素敵なツリー♪
sibataturi.jpg


みなさんとってもとってもスムーズで安心して講習を進めることができました♪
sibata1.jpg


かわいいね(^-^)
大切なわが子たち誕生ですね!
sibata.jpg




☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!



| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

