☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの作品♪

羊毛フェルトクラス(水フェルトありニードルフェルトあり)で今回はこの間ご紹介したイルカのサンキャッチャーを作りました(^-^)

苦労もあったけど(ね!Yさん!すっごく頑張りましたよね!)完成を見れてよかったです!

苦労した分 きっといっぱい太陽を吸収していっぱい幸せを運んでくれるよね!


沢山あると可愛いです♪

次も楽しいリクエストがあったので デザインを考えるのワクワクします(^-^)
生徒さんたちが満足してくれるようなデザインをおこせるといいな♪

san_20100624124058.jpg




☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!


| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでせっせと♪

kousitene.jpg

自宅水フェルト講習♪
どんどん暑くなってきたこの頃
フェルト化が進む進む☆
みんなは気づいてるかな?(^-^)


素敵な作品たちが生まれています♪
また使う本番秋冬に向けていっぱい作りましょう♪
seitosama.jpg

seitosama1.jpg


次は7月!
益々暑くなってるね(#^.^#)


☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業・講習部屋改造!!

私の仕事部屋 そろそろ整理整頓しようと思っていたときに
生徒様も増えるかもしれないというお話になり(現在一日マックス5名から6名まで過ごせるように・・と)
もっとみんなが使いやすい過ごしやすい仕事部屋にしよう!!
と週末家族を巻き込んで頑張りました!

パパ~~~♪♪ オープンラックの仕切り!作ってくれてありがとう!!


さてさてこれからどんどん暑くなりますね!
でも羊毛フェルトはこれから!!

全然逆でしょ~~ シーズンオフでは!? と思われる方がいっぱいいらっしゃるかもしれませんが
この季節にせっせと作って秋には自分の作品を持ち歩けるように頑張るのです♪

みなさん! 頑張りましょうね!!
ダイエット効果も期待しながら(笑)


sagyo2.jpg

sagyo.jpg

sagyo1.jpg



そして週明け♪私がせっせと部屋の片づけをしていたら 
仕事で近くを通りかかったパパからとっても嬉しい差し入れ♪♪
ほんといつもありがとうね♪♪

ruteshu.jpg








☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

