☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコさんたち♪

講習の課題にもなるインコさんたちができました(*^^*)






ランキングクリックで応援ポイントが入ります(*^^*)
いいね!と応援していいただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




| ●羊毛フェルト人形・動物♪ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はラジオです☆

今日はFMポートさん
夕方6時45分スタートの 朝日山ライフステーションにゲスト出演です(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| ●お知らせ♪ | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報誌掲載♪

昨日発行の新潟日報情報誌 assh様に特集で掲載していただきました(*^^*)

新潟でも羊毛フェルト浸透すると良いな
と日頃から思っているのでとても嬉しいです(*^^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| ●お知らせ♪ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVで放送♪講習風景

おはようございます♪

今日は夕方からTV新潟様 新潟一番 で講習風景などが放送されます(*^^*)

新潟の皆さま 教室のようすなどわかると思います
観てみてください(*^^*)

TV新潟 田巻アナウンサー  2日間お世話になりましたがとっても素敵な方でした(*^^*)


TV新潟

新潟一番
教室報道予定枠
18時15分から19時 の間のどこかです(*^^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| ●お知らせ♪ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生徒様大作!

今日は仕事始め♪
おしゃべりいっぱいの時間
とっても良いスタートでした!
今年も良い年になりそうです♪

生徒様  今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


昨年ギリギリ仕上がった生徒様の大作です!

私のうさぎさんとおっきいリスさんもたまらずコラボ♪

とっても素敵に完成良かったです(*^^*)











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

