☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演させていただきました

子育て応援ネット番組

出演させていただきました(*^^*)

ネット番組なので皆さんにご覧いただけます!

かなりしゃべってます(笑)

よろしくお願いします!(*^^*)

http://www.nicotto.me/


| ●お知らせ♪ | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から10周年記念 大展示会開催です!

いよいよ明後日からです!!!

☆IORI☆felt wool felt school 10周年記念

作品展!

今年に入って本当に本当に生徒様みんなとここに向かって頑張ってきました

一生懸命ギリギリまで良い作品を!!

と頑張っています

全員がこの日のための新作ありの展示です!

羊毛フェルトを広めたい

たくさんの人たちに魅力を知ってほしいとずっと歩いてきました

10周年の今年 本当に素晴らしい生徒様たちと共に 

それぞれの持てる技術を最大限発揮した作品たちを発表させていただきます

誰でも本当に気楽にふらっと入っていただけるスペースをお借りしての開催で無料です(^^)

9月16日 9月17日の2日間

ホテル日航新潟 31階展望室

10時から16時

是非是非お誘いあわせのうえ見にいらしてください(^^)

会場にいる生徒様たちにも色々とお気軽にお声かけください(^^)

きっとみんな心の準備はできています(笑)

生徒様たちの素晴らしい作品を沢山のかたたちにみていただきたいです

よろしくお願いいたします!

| ●お知らせ♪ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

