☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!*SLOW*MARKET*vol.2 in ふるさと村

*SLOW*MARKET*vol.2 in ふるさと村

沢山の途切れないお客様に囲まれて☆IORI☆felt出店も無事終了しました(^^)
maketo_20100201155146.jpg

maketo1_20100201155146.jpg

maketo2.jpg


今回のスローなマーケットは 新潟ふるさと村さん。

初めての開催場所ということで主催のいちごさん、みるくみあさん・・本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしまーす!


前日のテレビでの宣伝効果で沢山の方に
「昨日出てたね~」
とお声かけいただきました(^^)

そしてお持ちした作品たちも本当に沢山の方々の元へ旅立っていきました!

イベント参加を重ねるうちに色々な方たちにお声をかけていただけるようになり・・
「この間買ったこれ よかったよ~~」

「次はこんな感じの作品も用意してきて~~」

「講習はどこで?」

などなど とても幸せと元気をいただいています!
ありがとうございます!

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!


そしていつも楽しい出店者の皆様!
楽しい時間をありがとうございました!



次のイベントまでは時間があるので春に向けて新作など作品づくり頑張ります!


最近自分の作品のアップができていなかったので今回イベントにお持ちした作品の一部アップです♪
midori.jpg

mizuhato.jpg

kuroba.jpg

ichigo1.jpg

piasu.jpg

memoho.jpg

そして新潟ならではの作品~~~♪

tokuri.jpg

sasadango.jpg

sasausako.jpg






☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●ハンドメイドイベント | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました(〃▽〃)

こんばんわ〜♪
久しぶりに伺ったら、こんな素敵な作品が〜@@
可愛らしいフェルトのバッグ達〜❤
いちごのバッグなんて超らぶり〜♪
フェルトの世界って無限なんですね。

笹団子のストラップもご当地物って感じで好きですよ^^
うさぎちゃんが美味しそうに食べてる(*≧m≦*)プププw

あ〜ピアスも欲しい〜(〃▽〃)

ポチ☆

| ともママ | 2010/02/02 00:15 | URL |

ご無沙汰しています♪
新潟は母の実家なのでとっても懐かしい土地です!
フェルトの笹団子にとってもホッコリ気分になりました♪
新潟出身者にしか思いつかない素敵なアイデアだね〜
ではでは、長崎の私はカステラでも作ってみましょうか(嘘
これからも素敵なフェルト作ってね〜♪

| ともたん | 2010/02/02 11:06 | URL |

Re: ともママさん♪

ありがとうございます!!!

いっぱいいっぱいほめていただいて嬉しいです〜〜〜〜
またぜひのぞきにきてくださいね(^−^)

| iori | 2010/02/14 21:56 | URL |

Re: ともたん♪

わ〜〜〜 そうなんですね!!
笹団子!!初めて作りました(^−^)

カステラ!いいですね!!ぜひぜひ〜〜〜〜♪

| iori | 2010/02/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/107-cfd55309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

