☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト講習♪

meronsetto.jpg


明日は・・・・・??

日付変わってるから今日です~~~

いつものカルチャースクールでの羊毛フェルト講習の日です(^-^)

そちらの講習は10時から12時☆


なのですが


午後1時半からも講習が入ってます! 以前の夏休み親子教室に
来られなかった親子様が参加してくれます(^-^)
嬉しいです!
こちらが午後1時半から3時半!

一日中カルチャーにいます~~~

息子君は朝から幼稚園の預かり保育♪

息子君とお揃いのサンドイッチのお弁当を持って行って頑張ってきます!

続け!! 私の集中力~~~~~~~~~~~~!

久々に 作業をやめて寝ます(^-^)

☆下のランキングに参加しています♪応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 01:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日講習♪頑張ってくたさいね (v^▽^)v♪

息子クンとお揃いお弁当♪なんだか楽しいですね!
今朝はだいぶ冷え込みました。体調管理しっかりね (o^‐’)b

| まお | 2009/08/25 08:23 | URL |

忙しい中でもチクチクがんばっているね〜(≧∇≦*)
息子くんとおそろいのお弁当持って行くのってなんだかいいですね(^-^)
離れていてもがんばれる気がする♥
講習がんばってくださいね♪

| Minami | 2009/08/25 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 09:30 | |

コメントありがとね^^

iori〜ん^^ 
メロンパン大好きぃ〜〜〜♪
相変わらず頑張っているねぇ!!
私も徐々に復活しつつあり↑
99の日まで頑張らないとだぜっ♪

mokaのとこにもリンクはらせてちょいな☆



| moka | 2009/08/25 09:44 | URL |

親子で講習に来てくださるなんて、とても
嬉しいですよね♪
講習は2回あるのかなぁ?
IORIさんの集中力が持ちますように〜♪
遠くから念じておきますね(笑)

| * sakurairo * | 2009/08/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

IORIちゃん、お久しぶりです(^^)
講習会真っ最中かな♪
親子で参加出来る講習会って嬉しいよね〜!
近くにIORIちゃんの教室があれば絶対に通い詰めるのに(T-T)

このメロンパンリアル!!
焦げ目がよだれを誘います(きちゃない)

wぽち!

| hana | 2009/08/25 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 14:46 | |

続け!! IORIさんの集中力〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ファイト!ファイト!

| ねねサ | 2009/08/25 23:03 | URL |

美味しそうなメロンパン!

忙しいですね〜
息子くんもがんばって幼稚園を楽しんでくるのね!
ちゃんとママのこと分かっているだろうからね!
ioriさんも楽しく講師をしていそう♪
ぽち☆

| りくさらまま | 2009/08/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: まおさん♪

まおさ〜〜〜ん!!
ありがとうございます!!
頑張ってきました(*^_^*)
お揃いのお弁当は一緒にいるみたいで嬉しかったり
「元気にやってるかな?」なんて思う時間になってよかったです!
そうですね・・朝晩冷え込んできましたね
まおさんも気をつけて〜〜〜!

| iori | 2009/08/26 13:01 | URL |

Re: Minami さん♪

できるかぎり頑張ってます(^^)/
今日から息子君の園が始まったのでもう少し進むかな?
そうなんです!
なんかお揃いのお弁当・・好きです(^−^)
息子君も好きみたいで
お家お弁当 よくしてたんですが 
「ママとぼくのお弁当 今日 パパと一緒?」
なんて 聞いてきます(^−^)
繋がってるって感じられるのが嬉しいんですよね!

| iori | 2009/08/26 13:03 | URL |

Re: moka さん♪

わ〜〜い!!
徐々に復活!よかったよ〜〜〜(*^_^*)
メロンパン!いいよね♪

そうそう99まで頑張ろうね!!
会えるのが楽しみ〜〜〜♪

| iori | 2009/08/26 13:04 | URL |

Re: * sakurairo * さん♪

講習昨日は午前2時間午後2時間でした(^^)
さすがにその形は初めてだったのでどうなるかな〜〜 と思ったんですが
受講生様たちのパワーで全く問題なく楽しく過ごせました(*^_^*)
元気もらってる感じですね!
念も届いたみたいです〜〜(笑)ありがとうです!

| iori | 2009/08/26 13:06 | URL |

Re: hanaさん♪

わ〜〜〜い(^^)
こちらこそご無沙汰してしまっていたので・・
来てもらえて本当にうれしいです!!
ほんとお近くなら・・・おいしいものいっぱい食べさせてもらうのに(笑)

本当にありがとうございます!
これからも仲良くしてやってください!

| iori | 2009/08/26 13:08 | URL |

Re: ねねサさん♪

うわ〜〜〜〜〜ん!!!
ねねサさ〜〜〜〜〜〜ん!!!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜(/_;)
つづいたよ!!!!
無事に続きました〜〜〜〜〜〜!!!

| iori | 2009/08/26 13:09 | URL |

Re: りくさらままさん♪

ありがとうございます!!
はい(^−^)
みんなに支えられながら楽しく過ごせてます(^^)/
ポチ☆嬉しいです!!

| iori | 2009/08/26 13:10 | URL |

可愛いっすねー。

相変わらずホンモノと見間違えそうな
ステキングな作品だわーv-237

| ◆pia◆ | 2009/08/26 20:03 | URL |

Re: piaさん♪

わ〜〜い(^^)/
嬉しいです!!
ありがとうございます!これからもがんばっていきます♪

| iori | 2009/08/27 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/11-5e800719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

