☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラススタート!

昨日から新クラス(水フェルト)スタートです☆
自宅講習で第2第4金曜日の10時~が主な活動時間です(^-^)
4名☆
これからみなさんの手、アイディアからどんな作品に出会えるのか本当に楽しみです!
よろしくお願いします!
niitukurasu.jpg


4月から出来島シダックスカルチャースクールで
第2第4月曜日 羊毛フェルトクラスがスタートします!
現在 26日 体験の予約1名入っています(^-^)この機会にぜひ体験にご参加ください♪

5月から全6回クラスで万代シダックスカルチャークラブで第1第3火曜日 水フェルトクラスが
スタートします。
こちらもぜひご参加ください。

自宅講習の生徒様 カルチャースクールの生徒様でレギュラー登録生徒様が20名☆
いつかみなさんの作品を集めて・・ 
なんて(^-^)
こっそり楽しみを妄想中のioriでした☆


春にまたスクールで新しい出会い 本当に楽しみにしています!(^-^)










☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教室風景のお写真を拝見して
「なんで、私は新潟に住んでいないんだろう・・・」
と遠い目をしてます。
もう、めちゃめちゃご指導いただきたくなりました。

子どものお弁当、今週の火曜日です。
もう、どきどきです。
がんばって作ります、たぶん・・・

| ながかこ | 2010/03/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ながかこさん♪

教室もそうですがぜひ近くでお茶などなどしたいですね〜〜
できたらいいのになぁ・・・

小学校生活どうですか?(^^)

| iori | 2010/04/16 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/129-68b52e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

