☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の素敵なマーケット☆

yoruibe1.jpg

NIGHT*SLOW*MARKET in Kmmu ☆

終了しました!

足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様・・
話しかけてくださった皆様 本当にありがとうございました!!

今回のマーケットは午後4時から8時という「夜」のまったりマーケットでした(^-^)

いつも本当によくしてくださる出店者の皆様と新しい楽しい時間を共にできて本当に幸せでした!!
これからも末長くよろしくお願いします!!

皆様!!本当に本当にお疲れさまでした!

素敵な企画・・またお声かけください~~~!!

みゅうさんが手配してくださっていたお弁当(^-^)
おいしかったです!
yoruben.jpg

ライトアップされたグリーン・雑貨・ハンドメイド・・素敵でした!
yoruibe.jpg


☆IORI☆felt 次回イベントは4月18日(日)新潟テルサにて☆
(詳細 参加イベントお知らせ(左))


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/


☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●ハンドメイドイベント | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/143-fa9d688b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

