☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってしまいましたが・・

4月18日(日)couturier*ichigo 1DAY MARCHE vol.5
参加させていただきました!
今回3回目の参加

05マルシェ

05マルシェ1

マルシェ05


主催のcouturier*ichigoさん!primulaさん!
本当に本当にお世話になりました!
そして大きなイベント運営 お疲れさまでした(^^)

スタッフとして沢山の参加者の方々も自主的にどんどん動いていて
みんなが協力し合って・・
本当に素晴らしいイベントだといつも感動しています。

いつもとっても良くしてくださる出店者の皆さんと会ってお話できる時間♪
とっても大切で楽しいです!

これからも☆IORI☆felt どうかよろしくお願いします(*^^)v



そして!!!

開場前から長蛇の列!
沢山のご来場 本当にありがとうございます!
☆IORI☆felt ブースに足を止めてくださった皆様(^^)
作品を連れて帰ってくださった皆様(^^)

本当にありがとうございました!
沢山の方たちとお話しできて そして生のご意見を聞くことができてとっても幸せでした!
また次のイベントでもお気軽にどんどんお声かけください!

そして 連れて帰ってくださった作品に不具合等ございましたらぜひお持ちください。

本当に本当に楽しい時間でした。

また よろしくお願いします!


今週は昨日から土曜まで5日間講習が入っています。
珍しく午後の講習もお受けしています(^^)v

息子君 小学校生活だいぶ落ち着いてきました(*^^)v
良かったよかった♪

もうすぐある授業参観と家庭訪問には かなりの不安を抱えておりますが(苦笑)




☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●ハンドメイドイベント | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

IORIさん、イベントお疲れ様でした!
イベント会場に実は着くことは着いたんですが、入場制限があったのとその後に用事がひかえていたため長くいることもできず残念ながら今回は断念しましたe-263

またシダックスの方も申し込もうと思ったら予定が合うことができず・・・私がIORIさん、そして作品にお会いできるのはいつになることやら(笑)

それまではまたブログで楽しむつもりです!
これからも製作頑張ってくださーい!

| まめたん | 2010/04/21 10:42 | URL |

Re: まめたんさん♪

そうだったんですね!!!
回を積むごとにお客様も沢山こられていて
安全面から入場制限を・・

今度こそ!!お会いできることを楽しみにしています!

シダックスがだめだったら自宅講習もぜひ♪♪

4名未満の日は大丈夫です♪もちろんマンツーマンでも♪

5月2日のデッキーは厳しそうですか?(>_<)

とにかく 必ずいつかお会いしたいです!!

| iori | 2010/04/21 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/147-5499b7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

