☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅講習で♪

自宅水フェルト講習☆

生徒様作品です(^-^)
デザインは参考資料などなどから生徒様がご自分のアイディアもプラスして♪
私は生徒様の理想を聞いたり入れたいもののサイズから型紙をおこして・・
みんなでせっせとぽんぽんごしごし

素敵な作品が完成すると本当にうれしいです!

羊毛の種類によって収縮率が全然違うので生徒様がチョイスした羊毛、材料を見て計算して型紙をおこします。

出来上がりが入れたいもの、使いたいサイズがサイズピッタリになると 
よかった~~ っと胸をなでおろします(^-^)

楽しいですよー♪

生徒様作品♪ティーコゼー☆ストール♪
riesantea.jpg

sutorurie.jpg

そして生徒様作品♪母の日のお義母さまへのプレゼント♪
ポーチとマット♪
purezento.jpg

生徒様たちの作品 まだまだオリジナリティーたっぷりに続々誕生しています!
またご紹介します(^-^)



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/159-5172a311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

