☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルチャークラブ開講1年の感謝を込めて

先日 シダックスカルチャークラブのカルチャー担当のKさんのご協力の元に
ちょうど一周年 そして新しく加わってくださったメンバーさんもいらっしゃるということで
羊毛フェルト講習開講初の親睦会を開催♪

残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが沢山集まってくれました(^-^)
嬉しかった~~~~

あっという間の楽しい時間でした♪

そこで 講座に通ってくださっている生徒様へ感謝の気持ちがすごくあったので
何か伝える方法は・・と ささやかなプレゼントを(^-^)

せっせせっせと完全手作りですが(汗)

今まで撮り続けてきた生徒さんたちの大切な作品たち★

一冊の作品集にしてみました!

喜んでくれて 笑顔がみれて 本当に良かったです!
これからもよろしくお願いします!


出来島、万代共に定員大丈夫です(^-^)

ぜひ体験にいらしてください♪



bandaibon.jpg

bandaibon1.jpg

bandaibon2.jpg

bandaibon3.jpg

banndaibon1.jpg

banndaibon2.jpg

bandaibon4.jpg

banndaibon.jpg





☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな作品集ですね〜。
IORIさんこういうの作るのもすごくセンスいいんですよね〜。
生徒さんはすごく喜んだと思いますよ。
私も近かったら習いたいくらいです。

| mana | 2010/05/25 15:06 | URL |

Re: manaさん♪

ありがとうございます(^−^)
みんな喜んでくれてほっとしました☆
これからもがんばっていきます!

| iorifelt | 2010/06/19 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/167-c455df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

