☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!!!

今日は雑貨ハンドメイドフェスタでした(^-^)

平日開催♪

お天気も最高♪

トステムショールーム新潟様で行われました(^^)



開店から閉店まで大盛況の素敵な素敵なイベントでした!!

tosutetemu.jpg








In The Prime様~~~トステム様~~~ 大変お世話になりました!!
お疲れ様でした!


そして今回も☆IORI☆felt の作品を連れて帰ってくださったお客様!!
本当にありがとうございました!!!

何かありましたらご連絡ください! メンテナンス等できる限りさせていただきます(^-^)


次回イベントは7月30日♪ にいがたふるさと村様にて♪詳しくはまた後日ブログでおしらせします!



素敵な出会いも沢山あった本当に楽しいイベントでした!

いつもすごいパワーをいっぱいもらえる出店者様たち♪
大変おせわになりました!
みんなに会えておしゃべりできる幸せ・・感謝です!


Sさん♪体験教室ありがとうです!!
suzukisann.jpg









☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!


| ●ハンドメイドイベント | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして! いつもblog拝見させていただいてます。 Ioriさんの作品、すごくカワイイし完成度の高さに関心してしまいます。いつか欲しい&お会いしたいと思っていたのですが、30日のふるさと村に出店されるとのことで嬉しくて思わずコメントしてしまいました! 私も革製品を作っているのですが30日ふるさ

はじめまして!いつもblog拝見させていただいてます。
Ioriさんの作品のファンです☆作品の完成度の高さと可愛らしさが大好きで、いつか欲しい&お会いしたいと思っていました。30日ふるさと村に出店されるとのこと、私も革製品を作っていて30日出店します。生で見れるのがとても嬉しくて思わずコメントしてしまいました!
またblogで作品の紹介してくださいね。楽しみにしています。

| ブルーコーン | 2010/07/06 18:19 | URL |

ご無沙汰してます〜〜〜〜。いつも読み逃げばかりですみません(´・ω・`;A)お忙しそうですね♪でも忙しい方がIORIさんは元気いっぱいなイメージが( o´艸`o)息子さんもパパさんもお元気そうでなによりです^^

私も委託販売を初めて数か月経ちましたが、販売することの難しさを感じつつ・・・IORIさんのようにパワフルに頑張りたいです (≧∇≦)

| マトリョーシカ | 2010/07/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

デッキー以来のイベントでまた会いましたね。
お疲れ様でした。
平日イベントですごい人でしたね。
次はSEEYA'Sイベントまたお願いしますね。

| MASA@SEEYA'S | 2010/07/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ブルーコーンさん♪

とってもとっても嬉しいコメントをいただいてしまし・・
本当に本当にありがとうございます!!!

ドキドキですがお会いできること心から楽しみにしています!

絶対声かけてくださいね!(^^)

出会い♪素敵です♪ワクワク・・

| iorifelt | 2010/07/13 15:17 | URL |

Re: masaさん♪

すごい人で楽しかったですね!
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

| iorifelt | 2010/07/13 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/199-7db81e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

