☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンで講習♪

大変ごぶさたしてしまって・・・(p_-)

最近は講習が多く ドタバタ生活・・

楽しいこともちょいちょいしながら ワクワクも沢山考えながらチクチクしてます☆

全2回の幼稚園での講習♪
本当に呼んでいただいて嬉しかったです(^-^)

先日1回目が終了 今週2回目です。

とってもスムーズに作業の進む方ばかりでサクサク形にされていました♪
完成をみる2回目がとっても楽しみです!

作っている作品は「ハロウィン」
marumiharouin.jpg

キットの中には・・・チラシを(#^.^#) ありがとうございます~~
marumikito1.jpg

キット完成はこちら♪
marumikito.jpg


残りの作業多めですが頑張って仕上げていきましょう(*^^)v





そういえば この間 「まるかや」にササダンゴンが来ていたので
隠し撮りしました
dango.jpg


ササダンゴン ただ今人気急上昇中~~~♪♪
みなさんもどうかどうか応援よろしくお願いします(^O^)/
http://sasadangon.jimdo.com/

私もササダンゴンに元気をもらって頑張るぞ!(^-^)

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援クリックしていただけると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで[i:63912]

えっ残り作業多目ですかやばし頑張らなきゃ指差しか

ササダンゴンヤバイですね

| ちえ | 2010/10/12 15:35 | URL |

Re: ちえちゃん♪

作業多めだったでしょ?(笑)

| iorifelt | 2010/11/01 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/252-59e8e80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

