☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展のわき役たち完成♪

昨日は夕方から先日出張講習でお世話になった桃山小学校へ作品展の展示のお手伝いで行ってきました!

いつも私を助けてくれるみるくみあさんにまたまた助けていただきながら
息子連れで(汗)

講習で皆で作った本当に個性豊かなゆきだるまさんたち♪

展示お手伝いできたら幸せだなぁ・・の願いを色々な方々に支えられて実現☆

また皆の作品にお会いできてすごくすごく幸せでした!

ありがとうございました!!!!

講習当日の様子はこちら→http://iorifelt.blog93.fc2.com/blog-entry-251.html


皆の雪だるまが主役なのでわき役たちを持参♪

先日の記事に書いたたっぷりのビスケットはこうなりました!
okasinoouti1.jpg


そして☆IORI☆feltの社長に手伝ってもらったシートはこうなりました!(^-^)
turi.jpg



何に変化するか当たってたーって方いるかなぁ♪


okasinoouti.jpg


そしてクッキーのリースを♪

riisu.jpg


なんとなくこんな感じで♪

kurisumasunosekai.jpg


ここにみんなの素敵な素敵な雪だるまさんたちが元気いっぱい並びました!!


その記事はまたあとで♪♪♪


ただ今作品展開催中・・みんな喜んでくれたかな♪

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援クリックしていただけると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

頑張れ!ササダンゴン♪
http://ameblo.jp/sasadagon/



☆IORI☆feltの作品はioriのオリジナルで一生懸命考えて作っているものです。
デザインのコピー、販売等はなさらないようお願いいたします





| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/261-1807ba32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

