☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅講習♪


第2第4土曜日は自宅講習の日(^-^)

フェルトのちょっと特殊クラスです☆

土曜日♪またまたとっても楽しい時間でした(^-^)

次回もワクワクの時間になりそうです!
jitakukoushuu2.jpg
jitakukoushuu1.jpg
jitakukoushuu.jpg


こちらのクラスは現在定員がいっぱいですが 自宅講習を増やすことも検討中です♪
(羊毛フェルトクラスになると思います)
またブログでもお知らせします!
フェルト・羊毛好き~~~~ な人がたくさん増えていくといいなぁ(^-^)

☆下のランキングに参加しています♪作品、可愛いと思ったら応援していただけると嬉しいです
(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


ありがとうございました(*^_^*)

☆IORI☆feltの作品はioriのオリジナルです。無断での複製、コピー、販売はなさらないようにお願いします。





| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すご〜い!自宅でも頑張ってるのね♪
最後のは水フェルトだよね。これって教えるには場所や水が大変だからなかなか難しいよね〜。
作品も可愛くって素敵!!ポチ☆

| satosato | 2009/10/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クラスの定員いっぱいなんてすごいね!
自宅レッスンもしているんだね!
IORIさん、ほんと頑張っているんだね!

私も頑張らなきゃな!
全ポチ★

| りくさらまま | 2009/10/11 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/43-fc358f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

