☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ♪冬作品♪

万代シダックスカルチャーでの講習でした(^-^)
taiken3mei.jpg
今回はレギュラーさん以外にも体験の方が3名♪
とっても楽しい時間でした☆

体験ではコロコロボールストラップに好きな絵をつけてもらいます。
それぞれイメージをふくらまして・・
考えている時間も楽しく♪
素敵な作品が出来上がります  イメージしたものが形になるって素敵です(^-^)

レギュラーさんは1名ゆきだるまの置物☆
他の方はクリスマスケーキにいよいよ突入~~~~


体験の方もレギュラーさんもいろいろ会話が行われ・・
とても良い雰囲気でした(^-^)

こちらのクラスは第2、第4火曜日 午前10時から12時☆
まだ定員大丈夫です☆ぜひ体験にいらしてください♪

体験生徒様作品とレギュラー生徒様ゆきだるま(^-^)
sakuhinseito.jpg


そして☆IORI☆felt 冬の作品たちです(^-^)
すべて大き目です♪
kekikurisumasu.jpg

yukidarumadai.jpg


今日(水曜)は自宅講習☆
楽しい講習になるよう頑張るぞ(^-^)


☆ここまで読んでいただけて・・本当にありがとうございます!下のランキングに参加しています♪作品 いいな♪と思っていただけたらポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking
応援ありがとうございます!!

☆IORI☆feltの作品はioriのオリジナルになりますので無断でのコピー、発表、販売等はなさらないようにお願いいたします(^-^)




| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

IORIちゃん頑張ってるね〜〜❤
一回講習するだけでもすごい労力だと思うもの。
自宅の講習なんて、憧れの講師に近づける機会で、生徒さんもうれしいと思うな♪

ここに集まる人は作業が丁寧で上手だろうから、飲み物を作品にこぼしちゃう!ってハプニングもないんだろうね〜〜〜。
私やっちゃいそう(@_@。ぷぷぷ

今後も活躍期待してます❤❤

| ゆっち | 2009/10/28 16:31 | URL |

NoTitle

こんばんは^^
ご無沙汰しています♪
講習会、頑張ってますね〜〜^^
IORIさんらしい優しい作品♪
とっても素敵です☆
ケーキ、可愛い〜〜〜♪
私もまたフェルト作品を作りたくなっちゃいました^^

| ange | 2009/10/28 19:01 | URL |

NoTitle

フェルトのクリスマスケーキやコロコロボール、めちゃめちゃカワイイですね〜♪

私は手先が不器用なもので、感動しちゃいます〜笑

ウチも、子どもが女の子なら、なんとかがんばってみようかな〜と思うのですが…(^_^;)

Ioriさんの作品で、目の保養をさせていただきました〜(*^_^*)

| えすて | 2009/10/28 19:22 | URL |

こんばんは♪

↓息子ちゃんの可愛い寝顔☆癒されますね〜♪

可愛いフェルトボール☆
講習会楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ゆか | 2009/10/28 21:38 | URL |

NoTitle

みんな上手いですね。
これもIORI殿の教えがいいのでしょうね。
雪だるまの置物かわいいなぁ。
優しい表情なのでこちらまで優しい気持ちになれます。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| おやじ | 2009/10/29 11:09 | URL |

NoTitle

おぉ〜と。ヾ(≧∀≦☆)
書き忘れてしまいましたが、応援もしっかりしますよ。
拍手もね。

| おやじ | 2009/10/29 11:11 | URL |

NoTitle

講習楽しそうだな〜
私もそばだったら習いたいよ〜
以前、羊毛フェルト買ったんだけど、イマイチ綺麗に丸まらず、途中で放置(^ω^ゞ
雪だるまちゃん、冬にも見せてもらったけどかわいくって、ああ、もうそういう時期なんだな〜なんて、ほのぼの。
かわいい作品に拍手&村ポチ☆

| Minami | 2009/10/29 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/51-08460f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

