☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!感謝でいっぱいです!

couturier*ichigo1DAY MARCHE vo.4

無事終わりました(^-^)

今回もとってもとっても楽しい時間でした!
オープンから終了までたくさんのお客様が途切れることなく
おいでくださいました!(*^^)

主催のいちごさん!本当に本当に何から何までお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!!
感動をいっぱいもらいました~~~(^O^)/

そしてご一緒させていただいた皆様!
いつもいつもとても良くしてくれて いつもいつも楽しく過ごさせていただいて
幸せいっぱいです!これからも仲良くしてください!
1日大笑いが絶えない素敵な日でした☆

そして!
足を止めてくださった皆様 作品を連れて帰ってくださった皆様・・
幸せなお言葉をたくさん掛けてくださった皆様・・
講座の生徒様もたくさん足を運んでくれて・・
心から感謝の気持ちでいっぱいです!
また 声をかけてください!(*^^)v

今回の☆IORI☆feltブース
buusu.jpg

オープン前♪
marushe4.jpg

マルシェでは初委託の妹の消しゴムはんこ♪
kesigomuhanko.jpg


パパも東京へと戻って行きました・・・

また今週がスタート!

明日から早速講習です(^-^)

今週は講習が4日!!
ひょえ~~~~~~~!!

それぞれ楽しい時間にしたいです(^-^)


今年もあと少し・・・

年内まだまだ☆IORI☆felt たくさんのイベントやワークショップにおじゃまします!
素敵なイベントがいっぱい!
ブログのほうでもお知らせしていきますね!(^-^)



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!




| ●ハンドメイドイベント | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様〜♪

またまたたくさんの作品を作ったのですね!!他にも色々忙しいっていうのにこんなにたくさん大変だったでしょう。
講習が4日っていうのもハードだねぇ。
頑張り過ぎないように頑張って!!
ぽち☆

| satosato | 2009/11/10 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/59-efec9e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

