☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきだるま講習~In The Prime

かなり長い間ブログの更新ができませんでした(>_<)

先週は4日間講習。今週も3日連続の講習だったり
新しい作品にもとりかかっていたり・・・c001

そして本日は 北区の素敵な雑貨屋さん In The Prime でのゆきだるまを作るお教室でした♪
私を入れて4人での楽しい講習~

とワクワクしていたら・・・

ガチャッとお店に入ってきた方・・・・

ん!?

どこかでおあいしま・・・・・・  !!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くちゅりえ*いちごの い○ごさん~~~~!!!!!!!!

びっくりでした  来るなら言ってください~~~(笑)


そんなこんなでお教室開始♪
inpura4.jpg

みなさんとってものみ込みも早く さくさくっとだるまさん完成!

今回はマフラーのカラーを選んでもらって・・・という風にしていたのですが・・・・・・・

とても個性的な子たちがぞくぞくと(笑)

笑だらけの素敵な講習になりました♪

私の見本ゆきだるまちゃんもかなり素敵なお姿になられ・・・(汗)
頭にお花まで咲いちゃいました(-_-;)
あくまでも 「こんなことも こんなこともできちゃいますよ~~」
のサンプルです←苦しい言い訳???
inpura1.jpg

息子に
「今日はどんなの作ったの?」
と言われ
「こんなのだよ」
とデジカメでみせていたら・・
「これだれの・・・・(-_-;)」
と 私が作ったサンプルを指さし・・
「ママの」
と答えたら 冷やかな目で
「先生がこれじゃ大変だね」
と一言。

涙。

inpura2.jpg

inpura3.jpg
素敵な集合写真~~~
みんな本当に素晴らしい個性がキラキラ~~~☆
画像にあるドイリースタンプは☆IORI☆feltキットで使わせていただいているもので
In The Primeの副店長でもあるcochonさんにオーダーして作っていただいたものです♪
素敵なんです(*^^)v
inpura.jpg

そしてちはるさんのいれてくれたおいしいコーヒーをいただき
い○ごさんの差し入れのおいしいスイーツをいただきc001
inpura5.jpg


本当に素敵な時間でした(*^^)v
ありがとうございました!!
次回は12月10日です!
ぜひご参加ください!→詳細





☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IORIさんの雪だるまがすごいことになっているね!
でもこれはこれで可愛いかも〜
なんだか個性的だわ!
みんなで笑いながら作るのって楽しそう♪
ポチ★

| りくさらまま | 2009/11/20 09:32 | URL |

こんばんは〜^^
可愛い雪だるまさん♪
見ていると顔がほころびます^^
息子ちゃま、厳しいですね♪ウフフ
どれもとってもいい出来だと思います♪
夢がいっぱい詰まっていていいな^^

| ange | 2009/11/20 19:31 | URL |

IORIちゃん、忙しそうだね〜
でも、充実した毎日で楽しそうね。

雪だるまちゃん、うちにもあるけど。
やっぱり、かわいい〜〜〜”(*>ω<)o"クーーッ
クリスマスシーズン、こういうのかわいいわ〜♪
応援クリック。

| 元気ママ | 2009/11/20 21:03 | URL |

IORIちゃんのこの雪だるまさん、本当にかわいいよね(≧∇≦*)
いつみてもこのやさしい表情に癒される♥
また色々なバージョンも!
どれもとってもかわいいなぁ〜
全ポチ☆

| Minami | 2009/11/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜!
かわいい!頭からお花が〜〜^^*
いつも素敵な作品ですごいなぁ。

あれ、、、
今日ですか?明日?!!!
ものすごく前の方で。。。楽しい時間を過ごされてくるんでしょうね〜!
またお話聞かせてください〜!

| ゆーのん | 2009/11/22 23:18 | URL |

ioriさん♪
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は〜♪
極太眉の花咲か雪だるま?(*≧m≦*)プププw
その卓越したセンス最高です!
私ならぜひともこんな先生に教えて頂きたいわ〜〜〜♪

東京ガスのイベント・・・近所なら絶対参加してたと思う。

ほんとに、個性豊かな雪だるまができましたね^^
それと、ドイリースタンプ?凄く素敵〜^^
ioriさんの周りには才能のある方ばっかりですね^^

寒くなってきましたね、風邪などに気をつけて
ますますご活躍下さいね!

| ともママ | 2009/11/23 08:49 | URL |

最近の

雪だるまちゃんは個性的ですねぇ〜

髪もフサフサだったり・・・

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

| ◆pia◆ | 2009/11/23 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/64-7220fe53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

