☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガスショールームでのお教室終了♪

昨日は新発田ガスショールーム くらすテージ様での羊毛フェルト教室におじゃましました(^-^)
定員は10名様。ご応募は倍の人数に・・ということで抽選・・本当にありがとうございました!
とても嬉しいとても素敵な時間でした(^-^)
「私たちは運がいいわ~」
「先生また新発田に来てください」
「自己流の良くない癖がついていたので・・」
などなど 本当にこれからの力になるようなお言葉を沢山いただきました!

お声をかけていただいたショールームH様(^-^)
本当にありがとうございました!

そしてお教室後 興味を持っていただけて沢山お話させていただいた
所長様 ありがとうございました!


また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪
素敵な出会い沢山の良い日でした。


ショールームの大きな素敵なツリー♪
sibataturi.jpg


みなさんとってもとってもスムーズで安心して講習を進めることができました♪
sibata1.jpg


かわいいね(^-^)
大切なわが子たち誕生ですね!
sibata.jpg




☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!



| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました(^-^)

初めての参加に内心とってもドキドキでしたが、先生のおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪時間に遅れてれてしまいすみませんでした…。また来ていただけたら嬉しいです!イベントでお見かけしたらお声かけさせて下さい^^肩の力を抜いてチクチク頑張ります(笑)

| チーズママちん | 2009/12/04 21:18 | URL |

Re: チーズママちんさん♪

わぁ〜〜〜〜!!
コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!
私も初めての地での講習★どうなるかな・・なんて思っていましたが
みなさんの笑顔を見ることができて本当に幸せな時間でした(^^)v
ぜひぜひまたおじゃましたいです!
第2段!お誘いいただけるといいな(^^)
もちろん!イベントにお越しの際はぜひぜひお声をおかけください!

そうですね!肩のの力を抜いて芯をしっかりあとは少しずつ様子を見ながら♪

| iori | 2009/12/07 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/70-285368f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

