☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In The Prime ~羊毛フェルトお教室~皆さんの作品♪

今日は午前中から北区の素敵な雑貨屋さんIn The Primeさんでの雪だるまのお教室でした(*^^)v
今日は第2回♪
今回もとっても楽しい時間でした!
やっぱり皆様それぞれの個性がキラキラ♪
小さなお子様もママの応援♪ とってもいい子に過ごせていて感心でした(^^)v

色々な方々に支えられて今の活動ができていること
本当に感謝の日でもありました(^-^)
幸せです。
千春さん 本当に色々な面でサポートしていただきありがとうございました!

かわいいかわいい世界でたったひとつの宝物たちです★
inpura2_20091210164433.jpg

ぜひ また呼んでやってください(^-^)

ご参加いただいた皆様(^-^)
本当にありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです!



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!


| ●講師活動♪みんなの作品たち♪ | 16:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

皆さんの作品、どれもとってもかわいらしいね♥
世界に一つだけのかわいい雪だるまさんだね♪
先生もお疲れ様でした(^m-)☆
全ポチ☆

| Minami | 2009/12/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんまいつ見ても素敵な羊毛ですね〜♪

進化し続けてるわ〜〜♪

雪だるまのほっぺが・。・とっても癒しだわ〜〜*^^*

| ANNE | 2009/12/11 14:45 | URL |

マフラーも

マフラー1つにしても、それぞれ全然違いますね。

皆さんの個性がいたるところにちりばめられてて

面白いです。

| ◆pia◆ | 2009/12/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/75-d0b4ce36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

