☆IORI☆felt ~羊毛フェルトの世界~

新潟 新潟市で活動している羊毛フェルト講師の日々の作品たちと生活の記録です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に感動と素敵な時間をありがとうございました!

12月12日 Night Knit cafe in f-cafe で講習をさせていただきました(^-^)

・ニットカフェ
・皮とモチーフとコサージュのネックレス
・ワイヤーウェルカムリース
・カラフルはたき
・羊毛フェルト

素敵なカフェの空間で夜 おいしいお食事とアルコール♪
とってもにぎやかでとっても楽しい時間(^-^)

始まってからの写真をなかなか撮ることができず準備から☆
fcafe.jpg

fcafe1.jpg

fcafe2.jpg

fcafe3.jpg

ioriブース♪
fcafe4.jpg


そして!!!!
とっても盛り上がっている中・・突然電気が!
あれ!?どうしたの~~ とちょっとざわつき・・

「今日お誕生日の方がいらっしゃいます~~~」


!!!!!!!!


え~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


拍手の中ケーキが私の前に!!!

もう感動で・・(>_<)

それだけじゃなく沢山のプレゼントが!!

そして 全ての参加者の方々からハッピーバースデーの歌が!!

もう嬉しくて涙が・・・
私の感動涙画像はみるくみあさんIn The Primeさんブログから(^-^)
imgfc6ec9d4zik5zj.jpg

c1e64009e9315c81dd2873770c5302c3.jpg



ケーキにうさこ!!!
感動だらけです!
fcafe5.jpg

fcafe6.jpg

終了後の打ち上げも大好きなみなさんと一緒で本当に幸せな誕生日でした!


ご参加いただいた皆様、そして参加してくれた大切な友達、妹、 
そしてご一緒させていただきいつもお世話になっている皆様・・
一生忘れないお誕生日になりました!
本当にありがとうございました!

息子も連れて行った私ですが 各ブースにちょっかい出しまくりの
息子を相手してくださった皆様・・感謝です!!

年内まだまだお世話になりますが よろしくお願いします!!



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

| ●ハンドメイドイベント | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう&ありがとう。

ほぼ同時に記事更新してました(笑)
IORIちゃん講師お疲れ様&お誕生日おめでとう。
楽しい3時間でした。
素敵な誕生日をむかえられて良かったね。
これも素敵なIORIちゃんの人柄ゆえにだと思います(*^_^*)

| ひと | 2009/12/14 14:16 | URL |

No title

最高なサプライズだね!!!
IORIちゃんのお人柄だよぉ〜♪
みなさんに愛されているのね♡
素敵な1年の始まりだね(*^▽^*)

お誕生日おめでとう★

| yamarin | 2009/12/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 00:33 | |

No title

きゃ〜♪素敵!
みんなにお祝いされて良かったね!!
幸せいっぱいの誕生日にポチ〜凸

| satosato | 2009/12/15 09:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 17:34 | |

なんて!!

すってき〜なバースデーv-238

誕生日って、皆に覚えててもらって、祝ってもらえるのが
最高のプレゼントですよねv-25

おめでとうございます。

| ◆pia◆ | 2009/12/17 20:01 | URL |

遅くなっちゃった。。

IORIさんお誕生日
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとうございます♪

| ゆか | 2009/12/19 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iorifelt.blog93.fc2.com/tb.php/77-b81e831f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

